2021年度取締役 統括本部長 あいさつ

取締役 統括本部長 中川 伸吾(2021)

スリーアールソリューション株式会社
取締役統括本部長の中川伸吾です。

まずはじめに 、新型コロナウイルスへの対応が長期化するなか、第一線で奮闘されている医療従事者の皆さまに対し、心からの感謝を申し上げます。

2020年度は新型コロナウイルスによる世界的な流行が私どもの生活を大きく変化させた年となり、そして私たち3Rグループにとっても大きな変化を与えることとなりました。

コロナ禍において私たちになにができるのか。
これまでの強みを活かし、私たちの関わる方々にお役立ちできることはなにか。
それは新型コロナウイルスの対策商品をご提供することでした。
社会的な貢献とともに会社としての成長も成し遂げることができました。


そして、新たな商品カテゴリーを取り扱い、新たな企業様との接点を持つにつれ、私たちがこれから取り組むべき課題を見出すことができました。

2021年度はこれまでよりも目線を上げ、スケールを大きく持って取り組んでまいります。

これまで納得していた規模感ではなく、さらに大きな規模感を持ち、さらなる成長をグループ全体として成し遂げられるよう、社員一同、誠心誠意取り組んでいく所存でございます。

どうぞ2021年度も3Rグループをよろしくお願いいたします。