2023年度 カスタマーサービス リーダーあいさつ

カスタマーサービス 主任 市原 綾(2023)

カスタマーサービス部 市原 綾です。

2022年度は部署内の体制を大きく変え、企業様販売と個人様販売のサポートを同じ部署で行うようにすることで、社内での応対品質を統合し、さらにコールセンターを外部委託ではなく内製化することでよりオペレーターの意思統一と専門性を高め、よりスピーディで品質の高いお客様対応ができるように注力いたしました。

今期部署のスローガンは『好き・考える・議論するを楽しむ個性ある集団』と『知識や見識を活かした業務体制づくり』です。
カスタマーサービス部には様々な職種を経験した経験豊富な人材がそろっており、それぞれが自身の得意分野を生かして意見を出して高めあい、お客様へより質の高いサービスが提供できるよう常にアップグレードし合ってまいります。

日々目まぐるしく変わっていく情勢の中でも、スリーアールはVisionに「あしたの欲しいを実現し、社会を元気にする」を掲げ、お客様に寄り添い、お客様が欲しいと思う商品・サービスの提供を第一とする考えは変わりません。

本年度もカスタマーサービス部はお客様が欲しいと思うサービスを提供できるよう新しいことに挑戦し、既存の枠組みや、やり方にとらわれない取り組みを行い、お客様に寄り添ったサービスを昨日より今日、今日より明日0.1%でも成長し、提供し続けてまいります。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。