2022年度 事業企画リーダーあいさつ

事業企画リーダー 首藤来太(2022)

事業企画部 マネージャー
首藤 来太です。

2020年4月に事業企画部を立ち上げ、2年が過ぎました。
いまだにコロナウイルスが世界中に蔓延しており、今が感染状況のピークなのか、はたまたさらに拡大するのかなど先の読めない状況が続いております。
このような状況ですが、私たちの取り組みが徐々に皆さまに届き始めていることを嬉しく思います。ありがとうございます。

本年度は、今関わっていただいている方をはじめ多くの方に”感動”を”共有”したいと思い事業部のVisionを決めました。

「イマ、という感動をシェアしよう」

感動というとどのようなことを想像されますか?
この感動という言葉には「喜怒哀楽」のすべてが含まれています。

昨年度は特にeスポーツチーム「3R Gaming(スリーアールゲーミング)」を通じて、オンライン上ではありますがチームやメンバーに対する多くの声に触れることができました。SNSをはじめ個人の発信がより自由になり、年齢、性別、学歴、立場などの垣根がない世界です。
eスポーツもその1つだと強く感じました。

何かに影響を受け、個人で発信をはじめ、その発信を見た人がまた心を動かされる。
こんな素晴らしいことはないなと私自身強く心を動かされました。
私は、この素晴らしさに自信を持って”シェア”したいと思いました。

また、本年度はeスポーツの取り組みとは別に新サービスのリリースをいたします。
みなさまがその良さ、素晴らしさを共有したくなるような体験を提供いたします。

冒頭でもお伝えしましたがこのような世情ではございますが、みなさまの目線にたち、家族、恋人、友達に言いたくなるような感動の瞬間を提供しますので、本年度もよろしくお願いします。