お知らせ

臨時休業のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。


・ 休業日時  2024年3月29日(金)16時00分より18時00分まで
・ 営業開始日 2024年4月 1日 (月) 9時00分より

尚、3月29日(金)の16時00分以降は電話受付も全て休止致します。

休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、2024年4月1日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。