スリー・アールシステム株式会社

メニュー

タピオカもチーズティーも! 福岡 天神に新感覚ティースタンド「ある茶」プレオープン!

2020年1月20日、福岡の天神(大名エリア)にタピオカ&フルーツティー専門店「ある茶」がプレオープンしました。
タピオカミルクティーだけでなく、チーズティーやフルーツティーなど、新感覚のお茶系ドリンクをお楽しみいただけるお店です。

タピオカはもうたくさん飲み過ぎて……という方にもオススメ!タピオカ以外にも、お肌にいいといわれるアロエ、ポリフェノールが豊富に含まれるプチプチ食感の紫米など、おいしくて美容効果も期待できるトッピングをご用意しています。

「ある茶」はスリーアールグループのクレイオス株式会社の新事業です。企業の中国進出コンサルティングを得意とするクレイオスでは、日本のラーメン店やスイーツ店が中国に進出するサポートをさせていただいています。これらの事業で積み上げてきたノウハウを元に、この度 台湾スイーツの店舗を運営することとなりました。

「ある茶」の一番のこだわりは茶葉の品質です。

お客様に見た目の華やかさも楽しんでいただけるよう考えていますが、「ある茶」では基礎となる「お茶」の部分を一番大事にしています。中国出身の社員が茶葉の選定と仕入れを担当しているため、本場の味を味わっていただけます。

お茶の味がしっかり出ているからこそ爽やかさがプラスされ、従来のタピオカドリンクよりもさっぱりした口当たりになっています。

中国茶とフルーツ&ミルクの組み合わせにあなたもきっと驚くはず。新しい中国茶をぜひご賞味ください。

ただいまプレオープン記念イベントを開催!
1杯購入したら1杯プレゼント! 先着100名様限定の特別特典です。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています!

店舗住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目3-14
営業時間: 月曜~日曜 11:00~20:00
定休日:  水曜日(1月22日は営業)

グランドオープン: 2月1日(土)11:00~
Twitter: rcha_fromjapan
Instagram: rcha.fromjapan