スリー・アールシステム株式会社

メニュー

「じゃらん九州8月号」に福岡天神のお茶カフェ「ある茶」が掲載されました!

2020年7月1日(水)発売の「じゃらん九州8月号(発行/リクルートライフスタイル)」にスリーアールグループのクレイオス株式会社が運営するお茶カフェ「ある茶」が掲載されました。

福岡市の王道コースのコーナーで、カフェならぬ「茶フェ」で新感覚のドリンクを提供するお店として紹介していただきました!
ある茶のこだわりは茶葉。中国出身の社員がフルーツとの相性を考えながら、1つ1つ厳選したものです。お茶の新しい世界が広がること間違いなしですよ!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、遠くに行くのは不安が拭えないというこの時期。
この機会に、地元の新しい味を発見してみるのはいかがでしょうか?

ある茶は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、営業時間を12:00~20:00に短縮しております。
また、換気と消毒を徹底することで飲食スペースの利用は可能となっておりますが、テイクアウトを推奨しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

【ある茶】→→→Uber Eatsはこちらから!
店舗住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目3-14花形館1F
営業時間: 12:00~20:00(営業時間短縮中。Uber Eatsも20:00まで)
定休日:  水曜日
Twitter: rcha_fromjapan
Instagram: rcha.fromjapan